Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5

プロフィール

つよぽん

Author:つよぽん
我が家の海水水槽について個人的にメモをするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



水質検査

7月7日(土)

本水槽

NO3 0.1mg/L
PO4 0.14mg/L
KH 5dKH
Ca 550mg/L
Mg 1600mg/L

Mgは試薬が劣化していると思う。いくら何でも高すぎ

zeovit始動1週間で、全く変動がない。しばらくはこのまま続けてみようと思う。

KH低すぎ、Ca高すぎなので、日曜日から毎日QFIのKHプラスを10ml添加しているが、KH,Caともほとんど数値に変化がない。
もうしばらく添加を続けるとともに、CaリアクターのCO2の添加量を1秒1滴程度、排水を1秒2滴程度にして様子を見てみようと思う。

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

<< zeovit1週間 | ホーム | zeovitはじめました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


