Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5

プロフィール

つよぽん

Author:つよぽん
我が家の海水水槽について個人的にメモをするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


グラッシーレディオの不調、そして交換へ

最近、グラッシーレディオ21ブルーバイオレットの青色が弱くなって、妙に赤くなってきました。

2010/10/05012010/10/0502
異様に赤くなってしまいました。

2010/10/0503
この画像では分かりにくいですが、赤い光があたっているところだけ妙にポリプがフサフサです。

保証期間中なので、メーカーに相談したところ、「販売店かメーカーに送ってくれ」ということでしたが、ネット通販のため保証書に店名の記載がありません。なので、販売店に問い合わせしたところ「商品を『着払い』で送ってくれ」と言うことだったので、お言葉に甘えて着払いで送らせていただきました。

数日間LEDがなくなるのを覚悟していたのですが、販売店に到着したその日に、メーカーが代品を発送してくれました。

素早い対応にとても感謝しています。また、同じところから買いたいと思いました。

2010/10/0504
現在の水槽 青色が復活

(写真はメタハラ消灯後に撮影したものです。)

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

<< 換水記録 | ホーム | 水質検査 >>


コメント

やっぱり対応良いところから買いたいですね^^。
特にGLは安くないですしね。
私もレコルトが3つくらい保障期間中に点かなくなったことがあります。
そんなときに限って保証書なし・・・泣き寝入りっす。

のっちさん

毎度コメントありがとうございますe-454

ショップもメーカーも対応良くて大満足です。
金が貯まったらまたグラッシーレディオ買おうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


