Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5

プロフィール

つよぽん

Author:つよぽん
我が家の海水水槽について個人的にメモをするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


クマノミのその後

9月8日のことですが、

仔クマノミは何とか生きています。

稚魚20100908

色がついて、クマノミらしくなってきました。



そうして、親の方を見ると、また、産卵していました

親魚20100908

写真では見にくいですが、親クマノミの腹のあたりに卵を産んでいます。



スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

<< 換水記録 | ホーム | バイオクリーン >>


コメント

すげぇ!大きくなってクマノミらしくなってますね!
そしてまた産卵ですか!
いいですね^^。羨ましいです。
うちのハナビラクマノミも産卵してくれないかな??
産卵にはイソギンいるのかな??

のっちさん、いつもコメントありがとうございます。

週末出かけていて、昨日帰ってきたのですが、
多めにブラインやって出かけたら、3日間放置でも無事2匹とも生きていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


